日々の愚痴を・・・と思っても結局ゲーム話になる。
ネタバレあります。要注意です。たまにはまじめな話もしていますが、最近、壊れています。同人要素を含みますので苦手な方は気をつけてください。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/20(水) 17:42 雑記
ミニ紙袋セット

手提げタイプが2つと封筒が二枚入っています。
メッセージカード付きです。
販売するとしたら、500円くらいでしょうか。

コメント:2 トラックバック:0

2010/10/20(水) 17:04 雑記
ミニ手提げセット メッセージカード付き

先ほどできました。
紙袋ですが小さいサイズです。
ちょっとお菓子を贈る時にいかがでしょうか?
使用した紙は
封筒二袋→グラシン紙
手提手前→包装紙英字印刷
手提奥→ロフトで購入した紙
すいません、紙の名前忘れました…。

持ち手はペーパークイーリング用の色紙とリボンです。
売るとしたら、一セット500円くらいかと思います。

コメント:0 トラックバック:0

2010/10/20(水) 16:10 雑記
ミニ手提げセット メッセージカード付き

先ほどできました。
紙袋ですが小さいサイズです。
ちょっとお菓子を贈る時にいかがでしょうか?
使用した紙は
封筒二袋→グラシン紙
手提手前→包装紙英字印刷
手提奥→ロフトで購入した紙
すいません、紙の名前忘れました…。

持ち手はペーパークイーリング用の色紙とリボンです。

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/21(日) 21:51 雑記
ココ最近の一番の不幸
放置しすぎました。
あっはっは~・・・。
とりあえず、ひさびさの近況報告。

●髪を切りました。
相変わらずの気分屋。
彼に『切ってよい?』と一応許可をとり、返事をきかないで切った。(笑)
え?許可とってないじゃん。
切って言われた一言。
『かっこいい。』
彼曰く、私は小栗旬に似ているらしい。
・・・あんな眠そうな顔してないもん!!

●なんかプロポーズっぽいこと言われた
『おこげって俺以外とは結婚できそうにないもん。』
・・・なんかこれって・・・
子『おとうさんとおかあさんはなんで結婚したの?』

父『お母さんが橋の下でもらって!と泣いていたからだよ。』

・・・これと一緒じゃね???
内容よりもこのニュアンスが気になってしょうがない。

●携帯水没
・・・洗濯で洗ってしまいました・・・。
データがぶっとんだ・・・。
と・・・いうわけでこのブログを見た我が友の皆様・・・。
番号とメールアドレスは変わらないので改めて教えて下さい。(;_;)
よろしくお願いします。

携帯水没はもうここ数年で一番の不幸だぜ・・・。(ーー;
あの子やこの子と連絡とれねぇっ!!
と・・・いうわけでして・・・このブログを見ていらっしゃいましたらよろしくお願いします。
切に・・・。

コメント:0 トラックバック:0

2009/01/21(水) 18:20 雑記
なんか忙しい?
最近、あんまりパソコンにさわっておりません。
なので、放置していたぜ・・・。(ーー;

さて、近況報告。
社内にインフルエンザ感染者が出ちゃいました。
現在、社内はちょっとした風邪の症状にも敏感さ♪
飲食業ですからね。
商品にインフルエンザの菌がつかないとはいいきれないので、それらしい兆候があったら即休むようにと。
かなり敏感さ~・・・。

先輩の個展のお手伝いをしています。
和菓子の展覧会で、先輩の作ったお菓子を入れる箱を作っています。
今日はペーパーボイスに行ってきました。
初めて東急ハンズに行ってきました。
やばい、めっちゃ買ってしまった・・・。
楽しすぎだ・・・。
こんなにいらんよね、ってくらいに買ってきました。
さて、作るぞ。

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


